リモート

リモートのおかげで仕事がすごく楽になった。今使っているのはチャット機能付だから、言葉のことは全然気にせずに誰とでも仕事ができる。キー入力が遅いと思われているとは思うが・・・。

今も一件、無事に終了した。最初は大幅な修正が必要と思っていたが、マスタを工夫することでプログラムには手を加えずにすむことがわかりほっとした、

そのことをチャットで相手に伝えて、了承してもらい、気持ちに余裕ができたので、世間話でもちょっとしようかと思い、メッセージを送った。相手はヘルパーさんだと思いながら・・。ところが、帰ってきたメッセージに「僕」の文字が・・・。びっくり仰天。

今まで、女性だと思ってチャットしていたのに・・・。どっと、疲れた!

このブログ記事について

このページは、Takakiが2012年4月 5日 16:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しゃくなげ」です。

次のブログ記事は「Good bye March」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja