大晦日!

やっと昨日、仕事納めだった。今年は金曜日だったため、特に長く感じた。

2011念も、今日で終わり、やりたかったことをいっぱい残しての年越しだ。

作ったまま公開していないソフトが2つもあるし、作ろうとしてまだ手をつけていないソフトもある。来年はこれらを1つずつ片付けていこうと思っている。

今年の一番のニュースはやっぱり10月に学会で発表したことだ。段取りが悪く、失敗の連発だったが「こころのかけはし」のみんなと同じ舞台に立てたこと、そしてHeartyLadderを使って下さっていることへのお礼を言えたことが、やはり嬉しかった。

プライベートでは優輝の友達のお母さん達と交流ができたことも嬉しかった。

来年はいよいよ優輝は小学生。色んな新しいことがあると思うが、みんなで笑顔で過ごせればと願う。

それでは、皆さん、良いお年を・・・そして来年もよろしくお願いいたします。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2011年12月31日 10:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマス」です。

次のブログ記事は「あけましておめでとうございます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja