今日の朝日新聞に

今日の朝日新聞の「売れてます」の紙面に徳永装器の徳永さんが大きく載っていた。

徳永さんは自動吸引器や各種スイッチを開発されているこの分野では有名な方だ。

コミケンフォーラムにも数度来てくださって、2年前は前夜祭で一緒に呑んだこともある。

そして、今年のコミケンフォーラムでは特別講演をしてくださることになっている。

演題「介護福祉機器のものづくりと自動吸引器の開発ものがたり」。私も開発者の端くれとして、この演題はすごくそそられる。楽しみだ。

自分の知っている人がこうやって新聞でお見かけするのは嬉しいものだ。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2011年9月 2日 08:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HeartyLadder バージョンアップ」です。

次のブログ記事は「ヨーヨー特訓中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja