なんでもIR 64bit対応

 超強力学習リモコンなんでもIRが今月の9日に64bitのOSに対応した。私は全然知らなかったのだが、盆明けにHeartyLadderが対応していないとクレームが・・・。

早速コミケンの仲間の人に貸してもらって対応すべく作業開始。64bitプログラムは経験ないため最悪対応できないかも?と心配だったが、調べるとちょっとしたことで対応できることが判明した。ただその方法は美しくないので、今、メーカーに正当な方法でできないものか問い合わせ中。返答がなければ、その手段をHPに載せようかと思っている。

それにしても64bit対応版が発表されてすぐに問い合わせがあるなんてびっくりだ。パネルも自分でつくらないといけないから、どれだけ使ってもらっているか疑問に思っていたが・・・やっぱり嬉しかった。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2011年8月29日 18:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハウステンボス」です。

次のブログ記事は「2度目のマント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja