UNO

 昔、パソコンでやったカードゲームのuno。当時は夢中になったものだったが・・

最近、優輝が習字を習いに行ってunoを覚えてきた。

それで家でもやろうと言うことになり、先週、おもちゃ屋でカードを購入。それ以来、毎日家族の誰かが相手をさせられている。

パソコンとは違い、みんなでわいわい言いながらするのはまた楽しい。

今日は日曜日。後ろでunoをしようと、しきりにせがまれている。これから相手になってやるか!

そうそう、この前まで負けると泣いたり、おこっていた優輝だが、最近はそう言うことはなくなってきた。ちょっと大人になったかな?

このブログ記事について

このページは、Takakiが2011年8月21日 10:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「face book」です。

次のブログ記事は「音声」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja