銀河鉄道の夜

 昨日、佐世保少年科学館に「銀河鉄道の夜」の映画を見に行った。

全編美しいCGで作られていて、プラネタウムの天井全体に映し出される映像はすばらしかった。

映像であんなに感動させられたのは初めてかも知れない。機会があれば、もう一度、これだけは見ておきたいと、マジで思う。

車内の映像を見ているとき、ふと前方に目をやると、前の席がずーんと下の方に下っているように錯覚してびっくりした。

佐世保の方、機会があれば是非、だまされたと思って、見に行ってみてください。たぶん、映像に魅了させられますよ!

このブログ記事について

このページは、Takakiが2011年8月16日 17:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「盆踊り」です。

次のブログ記事は「face book」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja