地デジ

| コメント(3)

我が家もついに昨日から地デジ化。

ほんとうは春頃までアナログで頑張るつもりでいたのだが、先週、急にテレビが映らなくなって、買いに行ってきた。

もうちょっと早く壊れてくれていれば初売りで変えたのに、Y店ではもう人気商品は売り切れて無くて、B店で購入。

そして昨日、納品。

今までより7インチ大きくなり、しかもデジタルできれいだから、すごいインパクト!いつまででも見ていたい気分だ。

しばらくはテレビを見ること自体、楽しいだろうと思うが、それもそのうち慣れるんだろうなぁ。

次はビデオだ!あれにしようか、これにしようか考えているときが一番、楽しいときかもしれない。

コメント(3)

初めてメールさせて頂きます

吉村さんの著書「パソコンがくれた夢」を拝読しました。すばらしいです!吉村さんは、まさに「努力の人」ですね!! お子さんの成長も楽しみですね。

これからも陰ながら応援させて頂きたいと思います。

クローバーさん、本、読んでくださってありがとうございます。嬉しいです。

今後ともよろしくおねがいいたします。

たかきさん、クローバーです

昨日お送りしたコメントの本のタイトルに誤りがありまして、大変失礼いたしました!

「パソコンがかなえてくれた夢」ですね。たかきさんの
夢がこれからもどんどん叶いますように・・・

佐世保は旅行で行ったことがあります。大きな帆船に乗りました。アゴ(飛び魚)がとってもおいしかったです。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2011年1月14日 09:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「続 怪物くん」です。

次のブログ記事は「今度は・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja