腹痛

優輝の腹痛がやっと治った。

今回の腹痛、月曜の夜から起こったのだが、ほんとうにどうなることかと思うほど心配した。

最初は便が少し軟らかいくらいだったが、それが下痢になり、1日に何度も行くようになった。昼夜問わず。さらにそのたびにおなかが痛いと大泣きする。これだけでも心配なのに極めつけに、一昨日は便に血液が混じりだした。それで心配は最高潮に。その便の写真を持って3度目の病院に。先生に写真を見せると血液自体は心配はいらないといわれたそうで、それで一安心。そして、夕べからは便も元に戻りだした。昨日まで10回以上、便のチェックをしたが、においはほとんどなくて、それほど苦ではなかったが、今日はいつものような臭い便に戻った。便が臭いのもありがたいものだ。

そんなわけで今日はみんなで健康のありがたさを感じている。やっぱり元気でうるさいくらいがいい。ちょっとぐらい、わがままいっても今日はすごく寛容でいられる。この寛容さ、いつまでつづくか・・・?

このブログ記事について

このページは、Takakiが2010年11月21日 15:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ノートパソコンの修理」です。

次のブログ記事は「ラグビー中継」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja