卵かけご飯

我が家はみんな大好き。療育園にいた頃は卵かけごはんの出る朝がすごく楽しみだったのを思い出す。

今も、毎朝でも食べたいくらいだが、ちょっと贅沢な気がして、そうはいかない。

でも、優輝だけは特別。食べたいと言えば、いつでも、食べられる。うらやましい・・・。

そんな優輝が、たった今、おもしろいことを言ったから、記録のつもりで書いておく。

優輝:おばあちゃーん、たまごかけごはん、たべたーい。

   ご飯ば少しにするとズルズル食べられるばーい!

それは、うまかろう・・・

このブログ記事について

このページは、Takakiが2010年11月12日 18:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日はコミケンフォーラム」です。

次のブログ記事は「ノートパソコンの修理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja