窓の杜にAgainClicker

さっき、窓の杜をのぞいたら先月公開したAgainClickerの紹介が載っていた。

公開依頼、そんなにダウンロードされていなかった。

この機能はマウス操作が苦手な自分には便利だが、やっぱり普通はそんなにニーズはないのかと思っていたところだったので、こうやって紹介してもらえるとやっぱり嬉しい。

http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20101006_398336.html

次は本来の目的だったHeartyLadderとの連携だ。もうほとんどできていて、最終チェック中。

HeartyLadderのユーザーさん、もうちょっと待っていてください。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2010年10月 6日 17:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日から冬服」です。

次のブログ記事は「初めてHeartyLadderを・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja