レッツチャット 存続決定

 まだ先日からの署名が提出されていないにもかかわらずレッツチャットの存続が決定されたそうだ。

期待はしていたが、大きい企業だから、声は届くかな?とちょっと疑問にも思っていた、でもこんなに早く、存続が決定されるなんて、私も嬉しい。レッツチャットが障がいのある人にとってどんなに重要な存在かをわかって下さったんだと思う。さすがP社だ。

現在、地デジのテレビとビデオを物色中。来年の春に購入しようと思っているのだが、これでいっそう気持ちがP社に傾いた。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2010年9月 3日 09:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チャリティ」です。

次のブログ記事は「10年ぶりに新作公開AgainClicker」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja