今年の父の日

 金曜日、今年も私の似顔絵を持って帰ってきた。もう3度目だから持って帰ってくることは予期していた。

だから、見せてと言うと、父の日までだめ!だと言ってどこかに隠してしまった。

でも我慢できなかったんだろう。まもなく絵を持ってきて、私に見せてくれた。

その絵を見てr、ちょっとびっくり。昨年までのよりも格段にうまくなっている。優輝に言わせると、鼻の穴を描くのを忘れてちょっと失敗だったとか。

「やっぱり、ひげあるな」というと、仕事に行く前で、ひげを剃る前だとか・・そういって笑わせてくれた。

やっぱり、父の日はうれしいな!

このブログ記事について

このページは、Takakiが2010年6月21日 09:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「技術ネタ ACCESS2010」です。

次のブログ記事は「真夜中のローテーション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja