寝相

 最近、気温も上がってきて、寝苦しいのか優輝の寝相が悪くなってきた。

その寝相も昨年と比べてパワーアップ。

先日は、嫁さんと優輝とちゃんと並んで寝ていたのが朝になると二人一緒に180度回転していた。2人それぞれではなく、一緒にだ。つまり、時計の針でたとえれば、

1時0分の状態から180度回って6時30分の針の状態に・・・
朝、それを見てすごいと思った。

ところで、最近は私が優輝の寝相の犠牲になっている。

今朝も起きると、優輝が本体、私が寝ているところに、ちゃんと私の枕をして大きな顔をして寝ている。一方私は、下の方に追いやられて、枕もなし。

優輝より4倍も体重があるのに、どうしてこんな事になるのか・・・。

普通なら動かせないバズなのに・・・

たぶん、私が無意識に優輝をかばって、避けるためこういう状態になるのだろう。

そう思うと、ちょっと父親として誇らしく思う。

一度、どんな風に動いているのか見てみたい気もする。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2009年5月26日 17:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レゴ その後」です。

次のブログ記事は「階段下りて絶賛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja