桜の穴場

 
昨日、桜も満開で日曜と言うこともあったので、桜を見に行った。
と言っても近くに名所はない。
そこで思いついたのが、ダム。
4年前に行ったことがあり、その頃は木もまだ小さかったのだが、結構本数は植えられてあり、これが大きくなったら、見事な名所になるだろうと目星をつけていた。

それが以下の写真のような風景に・・・
まだ木は若いが、花見はもう十分に楽しめる。
東屋もあって、弁当も持ってくれば食べられるし、ここなら毎年、家族で来られるなぁと思い、うれしくなった。

昨日は私たち以外誰も来ていなくて、完全に穴場状態。
桜が大きくなれば、たぶん、大勢、訪れるのではないかな?と思いながら後にした。

sakura2009-2.jpg

sakura2009-1.jpg


sakura2009-3.jpg



このブログ記事について

このページは、Takakiが2009年3月30日 09:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WBC」です。

次のブログ記事は「火 水 木 土 天」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja