ここは日本か?

 以前の私の上司がこれからラジオに出演するので、これは聞かなくてはと構えているのに、肝心のラジオが入らない。
昼間にばっちりチューニングしておいたのに、今、スイッチを入れると、外国放送があぶってきて日本の放送が聞こえない。
仕方ないからちょっとダイヤルを回すと・・・もう元のところがわからなくなった。何とか探し出さなくては・・・

それにしても、こんなにハイテク化が進んでいるのに、なぜAM放送ぐらい、ばっちり入らないのか・・・以前からそう思っているもだが・・・。
ここは日本なのに・・・

このブログ記事について

このページは、Takakiが2009年3月21日 18:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さすが、耳鼻科」です。

次のブログ記事は「WBC」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja