今日から西日本国際福祉機器展

日曜日まで小倉で開催される。
これまで4度、HeartyLadderの出品をさせてもらったし、開発グループのみんなで2泊したのは私の大切な思い出。それに結婚の大きなきっかけにもなったし・・・。この機器展には特に思い入れがある。

さて、今年は北九州の先生たちがHeartyLadderを展示して下さるそうだ。それも最近、よく使われ出した9分割モードを。それようのパネルは先日公開したし、ボタンも展示していただけるようにおくっておいた。」もし、行くチャンスがあれば是非、ご覧下さい。

私もすごく行って見たいのだが・・・ちょっと無理みたい。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2008年11月28日 09:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっと自慢」です。

次のブログ記事は「登園拒否」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja