トイレトレーニング

今日から3日間、親子3人の生活。おまけにもうすぐ保育園入園だから、このさいと思い、嫁さんと相談して、今日は朝からパンツをはかせることにした。
 で、これまでは1勝2敗。
朝から立て続けに失敗したときは、パンツもそんなに余分にはないし、やっぱりだめかと、あきらめかけたが、昼過ぎにようやく成功。
失敗するたびに、眉を曲げながらパンツを変えて洗いに行っている嫁さんもさすがにうれしそうだった。
もちろん、私も。でも、優輝がトイレに行くたびに、私も全速力で追いかけるのは、かなりしんどい。
あと半日、がんばってみよう。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2008年5月31日 15:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なまえつけ」です。

次のブログ記事は「トイレトレーニング2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja