散歩

 最近、毎日、仕事の合間に優輝と散歩をしている。気候も気持ちいいし、仕事の気分転換にもなるし・・・
 優輝も喜んでつきあってくれる、まだ、私の膝におとなしく座っていてくれて・・・。
昨日は、途中で細いタケノコを見つけたので、優輝にも取らせてみた。
このタケノコは、おもしろいようにポキっと折れて簡単にとれる。
その収穫の成果が、この写真。
takenoko.jpg


おばあちゃんに、ゆでてもらうために向いてみたら、もう青々としていて、食べるのには遅かった。残念。

ところで、この散歩ももうしばらくだ。来月から優輝は保育園に行くことになっている。
たくさんの友達や先生の中で毎日、過ごして、どんな成長を見せてくれるだろうかと、とても楽しみにしている反面、もうこんな散歩もあまりできなくなると思うと、ちょっと寂しい気もする。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2008年5月16日 12:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電源がきれない」です。

次のブログ記事は「ヤッターワン に ビクビク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja