早朝ウオーキング再開

 今日からまた6時起きで、30分間、朝からのウオーキングを再開した。
昨年は9月からずっと続けていたのだが、冬になり、日の出が遅くなったのと、寒いのとで11月中旬から仕方なく休んでいた。
昼間に歩けばと思うが、いろいろ用事や仕事があって歩けなかったりして、なかなか続けられない。やっぱり、続けるには決まった時間にやった方が良い。
朝は、起きるのにかなり気合いが必要だが、やっぱり歩くと、体の調子も良いようだし、なにより昨年の健康診断でははじめて肝機能が異常なしだった。やっぱり、運動って大切だなぁ。


今日はまだ1日目、三日坊主にならないようにしなければ・・・。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2008年4月 3日 09:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なつかしい・・・」です。

次のブログ記事は「西海橋で花見」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja