佐世保福祉機器展

 この土日、佐世保福祉機器展にHeartyLadderを出展してきた。
福祉機器展に出展は久しぶりだ。西日本の機器展よりは規模はかなり小さかったが、それでもいろんな出会いがあり、とても楽しかった。
HeartyLadderを知っている人や実際に使ってくださっている人も来られて・・・
だれも使っておられないだろうと思っていたHeartyLadderの「非ブリンクモード」を使いやすいと言って使ってくださっていると聞いてびっくり!

また、今回は、「ながさきコミュニケーション研究会」での参加で、仲間も増えて、それもうれしかった。
最近仕事がめちゃくちゃ忙しく、HeartyLadderに手をつけられず日いるが、昨日は、HeartyLadderの開発も時間を見つけてがんばらなくてはと思った。

また、今回、うれしいことがもう1つあった。それは息子の優輝に私が仲間と一緒に活動している様子を見せられたこと。まだ、よくわからないと思うが・・・

このブログ記事について

このページは、Takakiが2008年3月17日 09:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「座椅子、なかなか・・」です。

次のブログ記事は「仮面ライダー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja