以心伝心

 今日、親戚から、日晴れの品が送ってきた。
あけてみると、子供用のキーボード。音楽を奏でる方のキーボード。
優輝はそれを見たとたん、目の色が変わった。
というのも、今、一番ほしいものだったからだ。
おもちゃ屋に行くたびに、その前に座って弾いていたそうだ。
だから、こんどの誕生日は絶対にこれだと、おばあちゃんは、決めていた。

まさしく、それと、全く同じものが送ってきたのだから、おばあちゃんも相当びっくりしていた。
誰にもそのことは言っていなかったから、本当に以心伝心だ。
ちょっとだけ、自分が買ってやれなかったのが悔しそうだった。

ところで、優輝だ。
そのキーボードのお気に入りようと言えばすごい。
私がちょっとでもさわろうとすると、「さわったらだーめー」といって、怒り出す。
少しぐらい良いだろうと、言っても、ぜんぜんさわらせてくれない。
パパのものは、だめと言ってもさわりにくるのに。・・
「優輝のケチ!!!」

このブログ記事について

このページは、Takakiが2008年2月18日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「散歩」です。

次のブログ記事は「ペットボトルに冷や冷や」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja