12時間

 21時以降のドラマとかが全然見られない。
優輝がまだ目を爛々と輝かして、起きているからだ。
アンパンマンのヴィデオを見せろとせがまれたり、寝室で遊んでやったり・・・
ひどいときは0時過ぎまで・・・

ところが、最近、優輝の生活リズムが変わってきたようだ。
だんだん、昼寝の時間が遅くなってきて、最近は昼寝をしないことも多い。
そうすると、就寝時間が早くなる。9時前にはママを部屋に引っ張っていって、就寝。
これで朝まで寝てくれればいいのだが、一人で寝せていると、なぜかすぐに起きてくる。
昼寝のときは、放っていけば3時間ぐらい寝るときもあるのに・・。
仕方ないから、結局、私たちも一緒に、その時間から就寝することになる。
おかげで、最近はすごく長時間の睡眠だ。
この前の日曜なんか、気がついたら12時間も寝ていた。

あまり寝過ぎても眠たいものですね。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2008年1月16日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どこで覚えた?」です。

次のブログ記事は「アンパンマンの似顔絵で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja