なんかよかね・・

明日は友人が住職になられる。
その儀式の稚児行列に優輝も参加させていただくことになっている。
私たちも最初はちょっと無理かと思っていたが、ご配慮でお寺の前で待たせていただけるようになった。
会うといつもおもしろい話をして笑わせてくれる彼が、どんな顔をして上ってこられるのか、楽しみだ。

ところで、明日はお寺の前で待たせてもらえると言うことで、私たちも一応正装をしていくつもりだ。
嫁さんも、朝から、どれを着ていこうか、あれこれ迷っていたようだ。天気予報ではちょっと冷えると言うし・・・。
そして、昼食後、ちょっと運動をして汗をかいたので、着替えに、部屋に入った。
すると、なんともいえない、心地いいカタチが目に入ってきた。
それが、これ。
pair.jpg

二つ並んだスーツ。嫁さんもそう思って2つつるしたのだろうか?聞いたら、「たまたま」と言っていたが\・・。

その前で寝ている優輝との「絵」には後で気がついたが、それはそれでさらにいい!
もう結婚して5年も立つのに、こんな小さなことで、ちょっと幸せを感じるなんて、変かな?
果たしていつまで、こういう初々しい?気持ちがもてるだろうか・・・。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2007年11月10日 14:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パワー不足」です。

次のブログ記事は「稚児行列」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja