今日は久々、出社


今日は久々、出社だ。半年ぶりの新作のソフトを持って行く、見てもらいに・・・。
利用価値があれば、これも販売できるかな?
新作と言っても、3年ぐらい前に、友達に頼まれて作ったもので、現在も稼働中だそうだ。
そのひとから「売ったら?」と勧められて、その気になって、改良をしたものだ。
だから、実績はあるかな?とちょっと思っている。
それでも、初めて、自分が作ったものを見てもらうときはやはり、緊張する。でも、好きな瞬間でもある。
はたしてどういう反応が返ってくるか・・・。どきどき。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2007年9月12日 11:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「童心に返った」です。

次のブログ記事は「先は長い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja