復活!

優輝の熱は昨日の夜、ようやく下がった。
それまでずっと38度台で、こんなに長く続くものかと、ちょっと心配した。
額とかからだとか触ってみても、やっぱりぬくかったが、一昨日の夜に比べたら、ぜんぜん違う。
意図トイの夜は触ってみると、本当に「熱い」という感じだった。
知らなかったから良かったと思うが、もしその時計っていたら30度はゆうにあったと思う。
そんな体温、あまり目にしたこと無いから、きっとおろおろしたに違いない。

今朝はもう優輝の体温も平熱に戻り、以前のように元気に、遊んでいる。
もちろん、気に入らなかったら、ごねたりして・・・。
熱のあるときは異常におとなしくて、活発に遊んでいたときのことを恨めしく思っていただけに、そうなった今は、本当に嬉しく思う。そして家族みんな、少々のことは大きな心で、大目に見ている。
果たしていつまでこんな大きな心が続くかどうか・・・。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2007年6月24日 11:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めての発熱」です。

次のブログ記事は「プロポーズ大作戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja