食わず嫌い

優輝は相変わらず、嫌いなものが多いk。
みんないちごは喜んで食べるというのに、優輝は食べてくれない。
この前、1個を少しずつ時間をかけて食べてくれたので、克服できるかと思っていたら、昨日は又ダメだった。
それならばと思い、ミルクセーキを作ってもらった。いちごを入れて・・・。
アイスクリーム好きだからきっと喜んで飲んでくれると思っていたら・・・それを目にして飛びついてきた。
ところが、口を近づけた瞬間、「いらない」というようにしてグラスを遠ざけた。それからというもの、もう絶対のもうともしてくれない。おそらく、においで、いちごだとわかるのだろう。
一口でも飲んでくれたら、絶対においしいと思うのに、その一口がダメだ。
これは相当な頑固だ。そこまで何も似なくても良いのに・・・

このブログ記事について

このページは、Takakiが2007年5月14日 08:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「捕獲失敗」です。

次のブログ記事は「ついに枕に・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja