面倒くさい?

 あれ以来、優輝と散歩に行くと、「いぬのおまわりさん」を一緒に歌うのが楽しみになった。
最近は、「にゃんにゃん」には歌ってくれなくなり、最後の「わんわんわわん」をよく歌ってくれる。
でも、きょうは3回目ぐらいからだろうか、その部分に来たら、歌わなければと思うようだが、面倒くさいのか、ちゃんと歌ってくれない。
うなずくような感じで「うんうんううん」と歌う。
こんなに小さくても面倒だと思うのだろうか?それが、またおかしいから、ついもう一回と歌ってしまう。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2007年1月30日 18:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歌ってびっくり」です。

次のブログ記事は「危なかった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja