石嶺聡子さんライブ

 昨日、神谷幸一さんの琉球ライブに行って来た。そのゲストが石嶺さんだった。
石嶺さんの歌は最近あまり耳にしていないが、以前は良くラジオで聞いていた。
そういえば、在宅勤務の私が週に1度出勤していた頃、その帰りの時間がよく彼女の持っていたラジオ番組の時間と重なっていた。
最近、聞かなくなったのは出勤の回数が減った事も理由だろう。
家で大概の仕事ができるようになったため、その必要がなくなったせいもあるが・・・
やはり時には出勤もして、仲間とも顔を合わせて話もしたいと思う。
今週、又同僚が一人辞めるため、今後のことにちょっと不安に思っているこのごろだが家族のためにも一日でも長くつとめていたいと思う。

さて、昨日のライブ。やはり生で見るのは良いものだ。最近の歌が多くて、もうちょっと知っている歌を聴きたかったが・・・。それでも、ギターをつま弾きながら、気持ちよさそうに歌う彼女の姿に私までうっとりしてして聞いていた。あんなに気持ちよさそうに歌えることをうらやましく思った。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2006年10月16日 09:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セ-ラー服と機関銃」です。

次のブログ記事は「初めての手伝い。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja