オダマキ

この前の日曜日、隣の家の屋根を猿が歩いていた。嫁さんが偶然みて、驚いていた。私もすぐに外に出てみたが残念ながらもうその姿はなかった。

聞くと結構おおきかったそうだ。

そういう野生動物がいるほどの自然があるのはうれしいが、猿は目が合うと向かってくると言うからさっと逃げれない私たちにとってはちょっと怖い。近くでばったり出会いたくない。

今日はオダマキの写真を載せてみます。カメラにはいっぱい写真がたまっていますが、なかなかアップする時間がありません。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2021年6月 8日 10:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「親友逝く」です。

次のブログ記事は「帆船」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja