かたぐるま

夕べ、話の弾みから久しぶり、優輝を肩車した。

肩車と言っても、私の場合、立てないから、座った状態で肩に載せ、そこから、気合いを入れて、膝たちになるというもの。つい最近まではなんとか、そうやって立てたのに、昨日は、なかなかできなかった。3度目の試技でやっと成功。体重を聞くと51kgもあるという。もうそろそろ限界かな?

その後、「今度はおれ」というので、さすがに肩車は危ないので、おんぶしてもらった。すると、案外簡単に立ち上がり、ひょいひょいと歩きやがる。60kgオーバーもあるのに。世代交代をちょっと感じた夏休みの夜だった。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2017年8月13日 10:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マイマリンバ」です。

次のブログ記事は「ヨンブラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja