蝶の大群

裏の畑にアゲハの大群が・・・

30匹ほど1つの木の上に群がって、ちらちらと飛び回っている。

飛んでいる蝶を写真に撮るなんて私にとって至難の業だが、これだけ群がっているのは絶好のチャンスと思い、撮ってみた。

もっと多くの蝶を1枚に納めたかったがズームで撮るとこれが精一杯だった。

でも1枚の3匹の蝶がいる写真!やっぱり嬉しいな!

このブログ記事について

このページは、Takakiが2016年7月15日 15:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テレビ放送のお知らせ」です。

次のブログ記事は「夏休みの作品」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja