テッセンとミヤコワスレ

先週、ようやくwindows8を10にアップグレードした、

互換性が気になったが、アップグレード自体は簡単だろうと高をくくっていたら、2度、途中で失敗。もう一度やってダメだったらもう8のままで使おうと思い、クリーンブートでチャレンジしたらうまくいった。

気になっていたアプリケーションの互換性は1つだけ動かないソフトがあっただけで後は問題なし。もともとそんなに入れてないPCだったから、1つだけですんだのかも?

次はmainのPCもやってみようと思う、開発環境が入っているからどうかな?

さて写真は半月ほど前のテッセンとミヤコワスレ。

紫色が庭で目立っていた。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2016年5月17日 09:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「陸上」です。

次のブログ記事は「テッセン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja