チューリップ、桃、桜

29日から1泊2日で甥っ子と姪っ子がやってきた。二人とも、それぞれ大学と高校に入学できた春休み。二人とも、しばらく会わなかったからすごく大人びて見えた。優輝にとっては久しぶりのいとこたちとのふれあいになった。私たちも、夜遅くまでボードゲームをして大笑いして楽しかった。

今度はいつ会えるかな?お正月にはみんなで帰っておいでと言って見送ったけど・・・。

写真は

この前の日曜日、久しぶり、カメラを持って外に出て撮ってきたもの。

桜はちょっと早かったが、チューリップはきれいに咲き誇っていた。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2016年3月31日 14:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サクランボ」です。

次のブログ記事は「しゃくなげ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja