今年の父の日

今年の父の日の色紙はこれだった。

やっぱり[父]か。お父さんと書くように促していたけど、頑固なやつだ。笑

でもうれしい・・・

最近、優輝は私の耳掃除をしてくれるようになった。それがめちゃくちゃうまい!

耳の穴の壁にほとんど耳かきが当たらないようにして、とってくれる。もう少しあたった方が気持ちいいのにと思うほどだ。そのせいか、緊張も余りせずに任せていられる。

そのうち爪切りも頼みたいと思うけど、緊張が凄いので、まだ無理かな?

このブログ記事について

このページは、Takakiが2015年6月23日 09:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あじさい」です。

次のブログ記事は「ゆり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja