デロリアン

昨年の夏、大阪に行った記念に買ってきたタイムマシンのデロリアン。USJではBack to the futureのパビリオンにも入ってきた。

この映画、私の1番好きな映画だ。とくにpart2は本当によくできていると思うし、面白い。

ただ、優輝はまだこの映画を見たことがなく、映画の話ができずにいた。

そこで、この正月休みに3巻借りてきて、一気に制覇した。

タイムトリップという現実では考えられない内容に、優輝がついてこれるかと少し心配だったが、そこはドラえもん好きのこと。ちゃんと理解して見ていたようだ。終わってからもしきりに内容を話して気に入ったようだ。自分が好きな映画を子供が気に入ってくれるということはやっぱりうれしい。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2015年1月 4日 12:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年も1年、ありがとうございました」です。

次のブログ記事は「マイボイスが映ります」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja