国体

今、長崎ではがんばらんば国体が開催中。

先日、土曜日には鹿町でも野球の試合があった。しかも 長崎勢が出ると言うことで、これは見に行かなくてはと思い、仕事を休んで応援に行ってきた。

残念ながら、車イスでは長崎の応援席には行けなかったが、最前列で見ることができた。

試合は1点を争う好ゲーム。1対1で延長に入り、最後は押し出し4ボールで長崎のサヨナラ勝ちだった。あっけない幕切れだったが、間近で見れた選手たちのプレーには感動した。

2試合目の北海道は応援が凄かった。ブラスバンドとチアの生の応援。初めて見た。sかいより、こっちを見ていたほうが長かったかも?

このブログ記事について

このページは、Takakiが2014年10月21日 15:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「注視モードと休止と復帰」です。

次のブログ記事は「視線入力改良版」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja