視線入力

しばらくご無沙汰でした。この間、HeartyLadderのバージョンアップに没頭していました。やっていたのは、ズバリ視線入力。かなり手強くて、毎晩夢にまででて大変だったのですが、ようやく、形になったので、ほんのちょっと動画でお見せします。これは私が使えるジョイパッドで決定操作をしています。まばたきでも、見つめても、決定はできるようにしています。

まだまだ、完成までには時間がかかりますが、がんばります!

このブログ記事について

このページは、Takakiが2014年10月 1日 20:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コロコロ」です。

次のブログ記事は「視線入力のリポート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja