父の日

この前の日曜日、父の日だった、土曜日の習字の時に書いてくるとわかっていたから、公民館に送っていく道すがら今度は『お父さん』とか書くように誘導。

「おまえが[父]と書くなら、今度からおまえのこと『息子』って呼ぶぞ!」

そうしたら

「息子って呼ぶなら返事せんぞぉ」と・・・

そういいながら、今度は書いてくるかな?と期待していたが・・・

やっぱりでっかく『父』だった。私に似て筋金入りの頑固者だ。

しばらくは、この攻防戦は続くだろう。

でもこういう色紙をもらうと、やっぱり嬉しい・・・

このブログ記事について

このページは、Takakiが2014年6月19日 18:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サンパラソルビューティー」です。

次のブログ記事は「朝顔の発芽」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja