ひとつばたご

Sapi5を利用したHeartyLadder「全読」用の読み上げツールを作ってみました。

先日、偶然、標準で読み上げ機能が有り、それが利用できるということがわかって・・・

今までは入力した文章を読み上げさせるにはドキュメントトーカーやスマートトークが別途必要だったのですが、女性の声で良ければ、何も準備する必要がありません。7が出た時点で気がつくべきでした。すみません。

よころが私のpcでは win7でも8.1でも大丈夫なんですが、別の人のでは動作しないそうで、テストしていただきたいと思っています。

HeartyLadderのサイトにアップしていますので、サイトにログインしてテストしていただければと思います。

さて、今日は、ひとつばたご。別名、なんじゃもんじゃ。

昨年は数輪しか咲かなかったのですが、今年は真っ白になるくらい咲きました。

どうぞよろしくお願いいたします。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2014年5月 6日 15:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テレビの試聴室欄」です。

次のブログ記事は「ミヤコワスレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja