サクラソウ

昨日、ドラマ「僕のいた時間」の最終回、しっかりと見せてもらった。

どんなラストなのかずっと気になっていたが、拓人が生きる選択をしてくれたことが本当によかったと思う。

最終回ではマイボイスもしっかりと使って下さって、嬉しかった。いきなり音素編集画面が出たのには、びっくりしたが・・・・

3年後の家の中で、拓人の声がしっかり聞こえてくる・・・。

ソフトを作った私たちにとっては、最高のシーンだった。

あんな感じで、日々の生活で、ごく自然と使ってもらえていると想像すると本当に嬉しい。

ほんの少しだが、このドラマに関わらせていただけたことをとて

も、嬉しく思う。それに誇りにも思う。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2014年3月20日 16:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「水仙」です。

次のブログ記事は「新しいサイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja