すすき

土曜日、ついにwindows7へのアップグレードを結構した。

午前中、バックアップして、午後から、アップグレード。長くても4時間ぐらいで終わるだろうと思っていたらとんでもない。22時になっても終わらなかった。時々無限ループにはまっているのではないかと思ってビクビクしたが、根気強く待ったら変化があって安心。

そして結局、23時の段階でもう待つのは諦めて寝ることにした。

朝起きてみてみると、無事にアップグレードは終了していた。

早速心配な仕事やHeartyLadderでつかうソフトをチェックしてみると問題なく動いてくれて一安心。動きもVistaに比べると軽い気がする。同じマシンで軽くなるなんて、半信半疑だったが、裏切られて嬉しい結果だ。こんなことならもっと速くしておけば良かった。

でもこれでpcも2020年までは大丈夫だ。

さて、今日はススキの写真。やっぱり秋を感じさせてくれる。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2013年10月 7日 09:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「windows7」です。

次のブログ記事は「ホトトギス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja