今度はラジオ

明日の夜22時30分頃にNHK第1でマイボイスのことが紹介されるそうです。いつもテレビでは字幕付で放送されていますが、今度はラジオなのでそうも行きません。ちょっと心配ですが、NHKの人がいけると判断してのことでしょう。凄く嬉しいです。全国放送なので良かったら聞いて下さい。肝心のここは韓国の電波が強くて聞けないかも?ここは日本なのに・・。

もう1つ、15日、国立長崎病院で今年もコミケンフォーラムが開催されます。

私たちは今年もHeartyLadderを出展します。そして、午後から、先月のワークショップの報告もします。マイボイスでやりたかったのですが時間が少ないので,今回は雄弁家での発表です。そのかわり、佐賀で初めてのマイボイスユーザーのIさんが、マイボイスで発表して下さることになっています。私も楽しみです。

当日参加もokですので・・・会費は1500円です。

早く行けばお弁当もあるかも?

http://commuken.net

さて、今日の写真は、機能の露草の後にとってきた朝日の中のエノコログサです。金色に光ってきれいでした。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2013年9月12日 14:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「つゆくさ」です。

次のブログ記事は「タマスダレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja