おくら

 この前の日曜日、優輝に電話があった。よく遊びに来る大の仲良しのT君。

優輝は電話があるとスピーカーフォンで受けるから、黙ってそのやりとりを聞いていた。

ゆうき「はい、吉村です」

Tくん「Kですけど、優輝君いますか?」

ここで、その声でもうTくんだとわかっているはずだが、それに対しての優輝の答えは・・・

「はい、僕ですけど・・・」

だった。仲の良い友達に、思わず発した最後の「けど」が,考えるとおかしくて、思わず笑ってしまった。

いつの間に、そんな言葉を使うようになったのかとも,しみじみ思う。

でも、普通そこは、「おれたい!」やろう?

さて、今日はオクラの花。オクラの花って甘いのか、蟻がいっぱい。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2013年9月10日 11:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グロリオーサ-リリー2」です。

次のブログ記事は「つゆくさ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja