追い込み

夏休みもあと10日を切った

昨日から優輝は宿題の追い込み。と言いたいところだが、なかなかエンジンがかからない。漢字もいっぱい残っているに、計算問題も・・

果たして全部できるのだろうか?

そういえば、私も同じだったなぁ。と言うより、小学校のころは全部やっていったためしがない。全部やっていこうと思っている優輝の方が偉い!

最後までがんばれ!

今日の花は名前を知りません。焼け付くような太陽の光を思いっきり浴びても、元気に咲いていました。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2013年8月23日 09:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「つゆくさ」です。

次のブログ記事は「マイボイスの放送のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja