ほおずき

最近、横を向くと首が痛い。首の骨も、よくこきこきなるし・・・もしかしたら脳性麻痺の2次障害が進みつつあるのかと、とても不安になってきた。神経が圧迫されてこれ以上手足が動かなくなったら大変だ。今でも、動かないながらも手足でバランスをとって、なんとかやっているのに・・。まだまだ,やりたいこと、やらなければいけないことがあるのに・・。そんなことを思うと、ますます不安になる。

というわけで、昨日、もう一度、首を見てもらってきた。レントゲンを撮ってもらった結果、首の骨はまだ大丈夫だそうだ。神経が通っているところもまだ圧迫されたいないと言ってもらえた。それを聞いて一安心。あまり負担をかけないようにと言われて、帰ってきた。大丈夫と言われて、気分もすっきりしたせいか、心なしか、首もましになったような気がする。まだまだ頑張れと言うことかな?

今日は畑にまわってほおずきを撮ってきた

オレンジ色が鮮やかだ。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2013年7月25日 15:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あさがお」です。

次のブログ記事は「ひまわり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja