誕生日

昨日は優輝の8才の誕生日だった。

おばあちゃんは張り切って、手巻き寿司や中華のごちそうを作ってくれた。

私もカメラを構えて・・・

やっぱり、誕生日は特別な日だ。

が!当の本人はいつもよりテンションが低い。

なんでや!

と聞くと、プレゼントがまだだからと・・・

いろいろあって、買いに行く暇が無く、次の月曜日に行こうと言うことになっている。

こっちとしては、もうちょっと、感動的な場面を期待していたのに・・・happy birth dayの歌にも乗ってこないし・ろうそくも一本ずつ消す始末。

やっぱり、子供にとってはプレゼントが一番のようだ。

来年は、この日までにちゃんとプレゼントを用意しておかなくては・・・。

優輝、8才、おめでとう!

このブログ記事について

このページは、Takakiが2013年5月24日 11:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白い花」です。

次のブログ記事は「クジャクラン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja