放送・・・

今日は2時に起きて、マイボイスの放送を見た。大半はこれまで使われてきた栄zぅだったが、ナレーターが山根さんがしてくださっていて、新鮮だった。

途中、東京のHeartyLadder大会の様子が映り、また、あのときの感動がよみがえってきた。シチズンでは泣かなかったけど、HeartyLadder大会では何度も泣かされたからなぁ・・・

10年以上前の映像も、ちらっと映り、あの頃は、まさかここまでになるとは考えもしていなかった。今日の放送で、HeartyLadder本体やマイボイスが、自分の想像以上に、患者さんの役に立っていることがわかり,嬉しかった。

これからも、頑張らなくては・・・

見てくださった方、ありがとうございます。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2013年5月18日 09:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミヤコワスレとアッツザクラ」です。

次のブログ記事は「せっこくと山あじさい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja