朝起きて、一番に外を確認。前の夜から優輝が積雪を期待していたから。この冬になって3度目の正直かな?これまでずっと裏切られてきた。今日もがっかりするかも?と思いながら障子を開けて見てみると車の上に3cm程の積雪!

早速優輝につもっていると教えたら、いつもはなかなか起きないのに、今日はさっと起きて、窓の所へ・・・。でも、反射でよく外が見えない様子。その時、悪い予感がした。ママも思わず「やめて!」と叫んだ。次の瞬間、この寒いのに、窓は全開!優輝は大喜びだった。

やっぱり子供は雪が大好きだ。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2013年1月18日 11:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「成人式」です。

次のブログ記事は「テレビ放送のご案内」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja