帰ってきました。

無事、長崎に帰ってきました。

東京では3日間、本当にありがとうございました。

HeartyLadderのためにあの会場に集まってくださったと思うと、もうそれだけで胸がいっぱいになって、最初の挨拶からもう・・泣かないようにと必死で我慢して話していました。私の話したのは全然わからなかったと思いまず。講演の後は大石さんの涙を見て、また泣く寸前。もう昨日は、心の中は号泣していて、ぼろぼろ状態でした。

でも私にとっては最高の3日間でした。この補のことを胸に、また、みんなと一緒に頑張って行こうと思います。これからもどうぞよろしくお願いします。

まずは、帰宅報告と御礼まで。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2012年11月 4日 20:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さむっ」です。

次のブログ記事は「東京で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja