誕生日

昨日は優輝の7才の誕生日。

もうプレゼントも早々と渡していたし、いつも作っている1年分のビデオをdvdにしたのも今年は忙しくてまだ手つかずで・・。今年の魅力といえばおばあちゃん特製の金環日食をもしたハンバーグと、ケーキ。やっぱり優輝は嬉しそうだった。

私は一昨日、コミケンのメンバー夫妻に赤ちゃんが生まれたこともあり、丁度7年前を思い出していた所だった。。あの日は今までで一番嬉しい日だったなぁと。でも、今も、その喜びは持続中だ。宿題や食事をぐずぐずしていらっとすることはよくあるけど、夕べも寝顔を見ながら、「持続中だなぁ」と改めておもった。

DVD 早く作らなければ・・・!。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2012年5月24日 10:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日食」です。

次のブログ記事は「テレビにでます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja